Blog

ドッグ・
ウェルネス科
ブログ

2026.06.25

スポーツ大会

世間は今、ワールドカップで大盛り上がり!!

次戦は強豪・ブラジルとの一戦。厳しい戦いが予想されますが、「マイアミの奇跡」の再現に期待したいですね!

試合開始は日本時間6月29日(月)2:00。寝不足で登校する学生が増えそうな予感です…(笑)

 

さて、ブログの更新は少し久しぶりになってしまいましたが、今回は先日開催されたスポーツ大会の様子をお届けします!

今年はこのはなアリーナを会場に、全学年が初めて一堂に会するスポーツ大会を開催しました。

学年・学科の垣根を越えて、本気で競い合い、本気で応援し合った一日。その熱気あふれる様子をご紹介します!

 

今回は障害物競走、バレーボール、ドッヂボールの3競技を開催!

 

障害物競走

 

ドッヂボール

 

バレーボール 女子の部

 

バレーボール 男子の部

 

表彰式

 

 

全体写真

翌日の授業では筋肉痛に苦しんでいる学生もいましたが(笑)、久しぶりに身体を動かし、みんな楽しそうに過ごしていました!